2019年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.07.14 00:34

再開後最初の来訪者は。

 7月1日。営業再開。最初に来訪したのは帯地本網走事務所の広報の方でした。
 以前に美幌の駐屯地祭りについてお話していたのを覚えていたらしく、今年の基地祭りの広報ポスターを持ってきてくださったのです。
 ついでに今年の広報ポスターの話をすると今年の募集リーフレットと共に夕方に持ってきてくださりました。広報任務の一環とはいえ、二度のご足労、おつかれさまです。



 こちらが現行のものです。
 この折りに、「おもしろいポスターがあったのでついでに持ってきてみました。玄関や室内に貼るといいかもしれません」と言って差し出したのは自衛隊ライフハックのポスター。変化球をおもしろいと思う性質の店主は店の角の窓に一枚貼りました。



 美幌駐屯地の祭りは来週15日です。午前中だけでも見に行けたらいいな。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:https://hasukawaya-0046.plala.jp/burogu/cgi/tb.cgi/20190713